ゴルフに関するコトを綴っています

冬の必需品 暖かインナー

明日から寒くなる様ですね️いやいや…

もうすでに冷えてきましたしね

 

冬は間違いなくこちらのウェア

『ヒートラブ』

吸湿発熱する素材生かし、保温性を持たせることによって

着てすぐにでも暖かい、非常に優れたインナーです️

ゴルフ️はもちろん、ウィンタースポーツ、釣り、スポーツ観戦️、外での作業、などなど・・・

幅広いシーンでお使い頂けるインナーです️

冬場の着るものを一枚減らせるぐらいの暖かさですよ

着心地はピッタリしますが、着圧があるわけではないので、

動きの制限は少ないです。

 

ご自身用や、ご家族様へのプレゼントに如何ですか?

ウチの奥さんも冬場の普段着の下に着たりしてますよ(笑)

 

メープルレールゴルフ楽天市場店でも取り扱い中です。

MAPLE LANE GOLF 楽天市場店  【HEAT RUB】

http://item.rakuten.co.jp/maple-lane-golf/10001075/

 

#ゴルフ #ゴルフ女子 #寒さ対策

#冷え性 #冬 #釣り #スキー #スノボ #京都

#golf #kyoto
from Instagram

CONTACTお問い合わせ

btn-tel btn-mail