ゴルフに関するコトを綴っています

石川遼選手 キャロウェイボールと契約

ついに全て 『 Callaway 』 になり総合契約選手になりましたね☆

お正月の番組でもやっぱり花が有ると思えたし

松山選手と二人で是非とも世界の舞台で頑張ってほしいなぁ☆

prod__01__01

キャロウェイ 『 クロムツアー 』

3月4日発売予定

 

 

石川選手のボールの決め手はこんな感じだそう…

「自分のキーの部分」と語るSWでのアプローチショット。

ロブショットなど様々なバリエーションが求められるショートゲームで

感覚と弾道のイメージがピタリと一致。

今年もボール契約をせずにシーズンを戦う考え もあったみたいですが

「このボールで戦いたいという、高い信頼感を得られた」と語ってるんですって☆

 

14日にハワイで開幕する米国ツアー「ソニーオープンinハワイ」で

今年度の初戦を迎える遼君

「(契約)4年目で、全てキャロウェイ一色で戦える。

恩返しのためにも、PGAツアーで勝つことを目標にしたい」

と気持ちを新たにしてい戦う彼の活躍に期待ですね♪

ミーハーな僕は早速使ってみたいと思う今日この頃でした(笑)

 

CONTACTお問い合わせ

btn-tel btn-mail