ゴルフに関するコトを綴っています

Maple Lane Golfについて

京都府向日市にあるMAPLE LANE GOLFと申します。

皆様の楽しいゴルフライフのお手伝いをさせて頂ければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

見るだけ、喋るだけでも大歓迎ですので、お近くまで来られた際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

月一ゴルファー、女性ゴルファー、初心者ゴルファー、今から始めたい方もちろん大歓迎です。
ゴルフを楽しみたい方のお手伝いを精一杯サポートさせて頂きます。

 

練習相手がいない方は一緒に練習行きましょう!

 

プレーする相手が沢山いない方は集まってゴルフに行きましょう!

 

私もバリバリのゴルフ育ちでは有りません。

始めたての頃は何をどうしていいのかわかりませんでした。

そんな同じ悩みをお持ちの方のサポートを沢山したいと思っております。

 

ゴルフ好きがもっともっと増えてほしいです。

 

私たちもスタートしたばかりで、ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、なにとぞご容赦ください。

 

どうぞMAPLE LANE GOLF(メープルレーンゴルフ)をよろしくお願い致します。

CONTACTお問い合わせ

btn-tel btn-mail