ゴルフに関するコトを綴っています

☆4月の営業カレンダー☆

1538349_1075587769146360_6914744_n

 

今朝の長岡天満宮前の風景です♪

今日は自転車通勤でした☆

京都の南部もそろそろお花見シーズン到来ですね♪

 

 

早くも4月になりました。。。☆

マスターズウィークも直ぐそこですね!!

まさにゴルフシーズン到来♪

ゴルフのご用意。。。 はたまたゴルフ談議。。。

もしくは花見。。。(笑)

是非ともお気軽にご来店くださいませ☆

 

営業カレンダー201604

 

4月の営業カレンダーになります☆

4月早々、子供の保育園の入所式や小学校関連の説明会など

私の諸事情でオープン時間が遅くなってしまいます。。。

また、マスターズ真っ只中の9日(土)なんですが

店内清掃をさせて頂きますので、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。。。

何とぞ、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子

#桜 #長岡天満宮 #長岡天神 #向日市

#京都 #自転車

#golf #cherryblossom #kyoto

 

from Instagram

CONTACTお問い合わせ

btn-tel btn-mail