ゴルフに関するコトを綴っています

☆ Peak Performance 取扱開始!! ☆

ついに当店に 『ピークパフォーマンス』 のゴルフラインが入荷致しました☆

 

Perk Performance。。。

1986年に

スキー雑誌の編集者とプロ・モーグルスキーヤー、アートディレクターの三人が集い

新しい時代のスキーウェアを創造するために生まれたのが

『ピークパフォーマンス』です☆

p_01

北欧 スウェーデンに生まれた 『ピークパフォーマンス』

彼らが目指したのは、新しい時代を予感させるデザインと

それまでにない機能を備えたスキーウェアを創造することでした。

現在、北欧を中心とした世界中のスキーヤーから絶大な信頼を勝ち得ている。。。

 

いまや、スキーだけにとらわれず

OUTDOOR。。。 RUNNING。。。 BIKE。。。 CASUAL。。。

そして 【 GOLF 】 と幅広いラインナップが用意されています。

 

p_golf_on

 

そして、当店での主な取り扱いはもちろん 【 GOLF 】 ラインとなります。

(それ以外のラインナップは都度ご相談ください☆)

 

pp2

 

トップレベルのスキーヤーやクライマー達が技術開発に携わり

彼等、彼女等の厳しい要求をもクリアしてきた

最高峰レベルのスキーウェアを創造し続ける 『 ピークパフォーマンス 』

そんな彼らが作るゴルフウェアも、もちろん機能性が満載です。

 

スイングの妨げになる事もなく、着心地はもちろん良し。

伸縮性、速乾性、快適性、さらには耐水性や透湿性まで。。。

それらの機能が高いレベルで適えられています☆

それに加えて、デザイン性の高さも最高です◎

 

カラー、サイズ共に、出来る限り揃えて

皆さんのご来店をお待ちしておりますので。。。

まずは一度、目で見て、手にとってご覧いただければと思います。

 

ゴルフ。。。 スキー。。。 ランニング。。。 バイク。。。

そしてカジュアルと。。。

一年を通じて 『 最高のウェア 』 に身を包んでみては如何でしょうか♪

 

ゴルフウェアだけではないので

ご興味のある方は是非ともお気軽に MAPLE LANE GOLF までご相談ください☆

 

CONTACTお問い合わせ

btn-tel btn-mail